エントリーシートを書かずブログを書く男。

 友達が始めたからという理由でブログを開設した。正直ブログに書くようなことも大して思いつかないけど、得てして物事のきっかけっていうのはそういうものだと思う。初めは大したことのない理由でも、続けていくと新しい魅力が発見できて、新しい好きが生まれる。

 

 だから僕は新しい出会いを大切にしている。興味が湧いたら自ら確かめる。誰かから作品を薦められたら読む/視聴する。世間で話題になっているものをとりあえずチェックする。

 

 そうした出会いは今後の人生に大きく影響するかもしれないし、大して影響しないかもしれない。それどころか悪い結果に終わるかもしれない。

 

 ただ一つ言えるのは、何か動かなければ「かもしれない」すら生まれないということ。どんなに小さな一歩でも、踏み出せば今までとは違う場所に立てる。違う景色が見える。そうして行きたい場所を見付けられた時、走り出せばいい。進み続けるだけでいい。止まんねえ限り道は続く……!俺は止まんねえからよ、お前らが止まんねえ限りその先に俺はいるぞ!だからよ……止まるんじゃねえぞ……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要はエントリーシートに志望動機書かせるのやめてくれ~!!!!!あるいは「なんとなく」で勘弁してくれーーーーーーー入社したら頑張るから……。